結婚式

2002年6月22日(土) 午後2時より挙式 午後4時30分より披露宴を行いました。

神戸バプテスト教会 ですばらしい式を加藤牧師(当時)はじめ、教会のみなさまにあげてもらいました。

披露宴のレストランTuTu。これからの方、オススメですよ。本当においしいんだから。そしてプロデュースも親切、丁寧、適切ですばらしかったです。

演出では、順花園さんに夏にふさわしい花を。宝興産に勤めるいとこはたくさんのバラエティに富んだバルーンで盛り上げくれました。メイク&アテンドのウェディングアテンダーさんと、ドレスのヌーベルマリエさん、タクシーとバスの神姫観光さんもです。

そして音響、司会ほか協力してくださったすべてのみなさま。参加してくださったみなさま。電報やメールなどで祝福してくださったみなさま。あたたかく送りだして下さった職場ほかのみなさま。本当に感謝です。