トップページ渡部のハマリもの

サッカー観戦

サッカーというか、Jリーグについては友情応援をしてきました。鎌倉高校の先輩の公文選手が横浜FCに、同学年の堀選手が湘南ベルマーレで活躍していたこと(現浦和レッズユースコーチ)もあり、いちおうチェックはしています。Jリーグの試合結果を見たりしてね。あと、同学年の本吉がFC東京でコーチをやっています。なお、私は本吉、堀とサッカーを毎週やってました(ただし体育の授業で)。堀はミドルシュートが評価されましたが、プロになるような人のやつを見ると「すんごい」ですよ。高校生の時ですら「違反だ−」と思いましたから。

なお、好きな選手は。名古屋の藤田、セレッソの森島、横浜Fマリノスの奥といったところ。小野(フェイエノールト)もいいなあ。え? ミーハーですって。それでいいのかって? いーんです!

トップページ渡部のハマリもの